カメ専

カメラの専門ブログ「カメ専」は、新機種の噂や話題の製品、初心者向けのカメラ講座を公開します

ブログはじめました

カメラ専門を略して、ブログ「カメ専」始めました。IDをcamsenにしようかcamesenにしようか、またはてなブログで始めようかWordPressで始めようかなど、色々と迷いましたがいまこんな感じで始めました。

このブログはカメラに焦点をあてて、新製品の噂や話題の機材、これから始めたいという人向けのカメラ入門講座的な記事を書いていけたらなと思います。

気に入っていただけましたら、はてブなりシェアしていただけたらなと思います。どうぞ 生 温かい目で見守ってくださいませ。よろしくお願い致します。

このブログは趣味の一環として情報の共有や覚え書き程度に運営するものとします。皆様からの情報もお待ちしております。